2007年06月10日

★運をひきよせるために5★

★運をひきよせるために5★



わからないからといって
わからないところにとどまって

うんうんとうなっている人がいます。

わからないところがわかるまで
先に進まない

というのでは、時間の無駄なのです。

わからないところがあっても
気にしないでドンドンと進みつづけること。

難しい本では

難しいところは誰にだって難しいのです。

先に進めば、手を替え品を替え
解説がもらえるのです。

進むうちに

なんだ、そういうことだったのか

と突然わかるものなのです。

密教的学習では

知識の積み重ねでじわじわとわかるのではなく

パッとひらめくように理解できるのです。


つづく・・・
posted by genshin at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

★運をひきよせるために4★

★運をひきよせるために4★


魂が自分の身体を抜け出して

自分自身を外側から見つめること

いわゆる「幽体離脱」と言います。

ちょうど、夢の中で、登場人物なのに
自分自身を客観的に見ているあの状態
です。

「幽体離脱」をするために
座禅をしたり、滝に打たれたり
厳しい修行をする必要はありません。

「こんなことをしたい」

とか

「こんなところに行きたい」

とか

「3ヵ月後にはこうなっているだろう」

とか

「こんな人に会いたい」

と思っているとき

魂は身体を抜け出して、

行きたい場所や未来に飛んでいっている
のです。

いつでもそんなことを考えていると

カンタンに「幽体離脱」できるように
なります。

宇宙のかなたまで行くことができるのです。


つづく・・・
posted by genshin at 12:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

★運をひきよせるために3★

★運をひきよせるために3★

その道一筋にやっている人より

「はずみ」でやっている人のエネルギー
の方がすごいことがあります。

何の計算も、意識もないのが
「はずみ」です。


だから強いのです。

「はずみ」は勢いを持っています。

「はずみ」は、こつこつとした地味な積み重ねを
一気に飛び越えてしまいます。

「はずみ」はジャンプ力です。

早く夢を実現するには、この「はずみ」の力を
いかに利用するかなのです。

うまくはずむためには・・


体の余計な力を抜いて

思い切り、人生のいたずらに身をゆだねて
みることも必要なのです。



つづく・・・
posted by genshin at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

★運をひきよせるために2★

★運をひきよせるために2★

世の中には2種類の人間しか
いません。

現状で満足している人間と
もっとよくなりたいと願う人間
です。

手にいれたささやかな幸せを
守るために

日々、努力を続けることが
悪いとは言いません。


しかし

もっとこんなこともしたい
あんなこともしたい

という欲望を持ち、向上心を持ち
進むことが

人生をさらに豊かに、自らの心を
豊かにすることができるのです。


つづく・・・
posted by genshin at 13:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

★運をひきよせるために1★

★運を引き寄せるために1★

猛烈に忙しいのに、 いつ会っても
元気な顔をしている人がいます。

いつもさわやかな顔で。

朝一番から、大声で挨拶をし

「おはようございます」という声から先に
部屋に入っていく人がいます。

「朝から元気ですね」

と言われます。


たとえ徹夜明けで、少しも元気でなくとも

自分で自分に掛け声をかけているのです。

誰でも、疲れた人より、元気な人と
一緒にいたいのです。

その声を聞くと、周りの皆も元気が
出るのです。


つづく・・
posted by genshin at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

★すぐにできる自尊心を高める方法4★

★自尊心を高める方法4★


このテクニックはいつでもどこでも
ちょっとした空き時間にすることが
できます。

時間がちょっとでも空いたら

心の中で自分の潜在意識にコンタクトを
試みて

慈しみと愛情を注ぎ込むのです。

この場合、実際の言葉よりも

その裏にある気持や感情のほうが大切だ
ということを覚えておいてください。

この練習は、感情が伴うものですから
説明が難しいのですが

要するに

あなたの潜在意識と友好関係を結ぶ

というのが目的なのです。

気持の持ち方としては
兄弟姉妹に対して抱くのと同じような
感じと言えばよいでしょうか。

心の中でつぶやく言葉は

「これからお互いチームを組んで
 仲良くやっていこう!」

所要時間はわずかですが、これをやると
気持が落ち着きます。

この練習を頻繁に行うことによって
これからのあなたの人生の大きな分岐点
になることでしょう。


つづく・・
posted by genshin at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

★すぐにできる自尊心を高める方法3★

★自尊心を高める方法3★


最初、このことにチャレンジする時

あなたは、ばかばかしい とまでは
いかないまでも、

ちょっと気恥ずかしいと感じるかも
しれません。

しかし

それは自然な反応です。

これまであなたは、自分に向かって
話しかけることなどなかったでしょうから。

今後は鏡に映った自分自身に向かって
おおいに話しかけてみてください。

これから、この「おはよう」の儀式を
繰り返していくことによって

あなたの表面意識と潜在意識の間に
しっかりとした絆が結ばれていきます。

あなたは自分自身に対してポジティブな
影響を与え

自尊心レベルを高めていくことになります。


そして、少なくとも1ヶ月は続けてみて
ください。

あなたの中で何かが変わることを保証します。


つづく・・
posted by genshin at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

★すぐにできる自尊心を高める方法2★

★自尊心を高める方法2★

毎朝起きて、洗面所に行ったら
鏡に映った自分に向かって
ニッコリと微笑みかけ


自分に向かって(可能ならば声に出して)

こう言うのです。

「おはよう!今日も元気そうだね!(綺麗だね!)」


そうしたら、できるだけ感情を込めて

あなた自身に温かい思いやりや愛情を注ぎ
こむのです。

鏡に映った自分を見て

「なんて年をとったんでしょう!」

とか

「醜い!」

とか考えるのは、くれぐれもご法度です。

どうぞ今日限りでこの悪習を断ち切って
くださいね。

単純すぎて拍子抜けしたかもしれません。

また、人によっては笑ってしまうと
言う人がいるかもしれません。

しかし

私は真剣そのものなのです。

長年にわたって磨き上げ
その効果のほどを実証してきたもので

確実にあなたの自尊心を高めるパワー
を秘めているのです。


つづく・・・
posted by genshin at 15:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

★すぐにできる!自尊心を高める方法★

★自尊心を高める方法★

自尊心を高めるのは、実にカンタンな
のです。

できるだけ多くの人に会って
毎日、あなたのことを温かく、親切に
愛情を持って、接するようにしてもらえれば
いいのです。

しかし

残念ながら、積極的にこれに協力して
もらえる人を探すのは、実のところ至難の業
です。


それどころか・・・


人間には次のような奇妙な特性が
あるのです。


それは


人に愛情や思いやりを要求すればするほど
人はあなたに背を向けるようになる

逆に愛情や思いやりを必要としていない人ほど
これを受ける傾向が強い


ということです。


時々人に慰めを要求するのであれば
この限りではありません。


たとえば

ある日、あなたが落ち込んでいたとしましょう。

ほとんどの人は、あなたに温かい励ましの言葉を
かけてくれることでしょう。

しかし

これを毎日続けていれば、
人はいい加減に辟易とすることでしょう。

そこで

毎日あなたを勇気付け励ましてくれる
人たちがいない場合は・・・


答えはカンタンなのです。


それは次回に・・


つづく・・
posted by genshin at 08:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

★愛にまよっているあなたへ37★

★愛にまよっているあなたへ37★


人生においても、恋愛においても

何も考えずに何かをしでかして

後々、もう少し考えればよかった
と反省することもあれば

慎重すぎたために
考えすぎたために

できなかった と思うことがあるでしょう。


何事をするにしても

適切な判断力、見極めの力が
とても大切な要素なのです。


人は生き物である以上、

本能的に自然の流れ(本質)を
察知する能力を持っています。

ですが

極端に緊張やプレッシャーを感じますと

自然の流れ(本質)に、
自分の勝手な情報や理屈をくっつけて
しまって

長年積み重ねてきたはずの感覚に
疑問をもってしまいます。

その結果

自然の流れに逆らう形になり
自分から間違った方向へと行ってしまうのです。

そうして

自然が作り出す天運にも逆らい
運を落としていくことになるのです。


つづく・・・
posted by genshin at 07:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 愛に迷っているあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


『劇的開運方法!ミルミル強運体質になる逆転法則!』(ID:0000189471) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム

『まぐまぐ!』から発行しています。 開運お祈り