2007年03月31日

★開運オススメ情報!3月31日版!★

★四神獣が悪運を追い払う!!
金珊瑚が金運を招く!!
GOLD珊瑚幸運ブレスレット ★

GOLD珊瑚は、心と身体にパワーを与え幸福を導くとされています。
珊瑚でできているために軽量で手首の負担が少ないです。

【青龍:東方の守護神】
龍の化身を正面に配することで金気を吸い寄せ商売繁盛、巨万の富を得るとされています。
【白虎:西方の守護神】
後門の白虎といわれ金運を逃さぬようににらみをきかし悪運を退散させると言われます。
【朱雀:南方の守護神】
火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい平安を招くと言われます。
【玄武:北方の守護神】
ヘビと亀をひとつにした神獣で厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらすと言われます。





★夫婦鯉の滝昇りブレスレット ★


幸運を呼ぶ「夫婦鯉」の躍動感あふれるブレス !!

2尾の夫婦鯉が、カッと眼を見開いて、流れくる滝の水(金運)を昇り、飲み込む(取り込む)、はねる尾で邪気を払う。
力強い生命力が運勢を大きく開き、立身出世・家運隆盛・金運向上をもたらしてくれるという、話題の「夫婦鯉の滝昇り」。
その躍動感あふれる夫婦鯉が彫刻された縁起の良いオシャレなブレスレットです。

周りには天然石である、水晶、赤メノウ、オニキス玉を配し、神秘的な魅力たっぷり。サイズは、MとLで男女兼用です。





★幸福を運ぶといわれる!?
黄水晶・ふくろうストラップ ★


金運アップの黄水晶を彫り上げた幸運の「ふくろう」 !
oh

金運や勝負運に効果を表すといわれ、中国では「決断をもたらす石」として珍重されてきた黄水晶。
その黄水晶を40カラットも使用し、水晶工芸の熟練工が1点1点精魂込めて彫り上げた逸品。
「福来朗」や「不苦労」とかけて、幸福を運ぶといわれるふくろう。
携帯電話や財布に、多くの運が舞い込むかもしれない。


posted by genshin at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★幸せをあきらめかけている人へ2★

★幸せをあきらめかけている人へ2★

私たちは、えてして、
無いものばかり見るのです。


あれが無い
これが無い・・・

あの人は私を愛してくれない

従業員が働かない

社長は自分たちのことをこき使う

今の若い人はどうなっているんだ??

お年寄りは自分たちのことを理解してくれない・・・



と、無いものばかりを見ています。


もしかすると

その人は、ただあなたの近くにいてくれて
いるのかも知れません。

もしかすると

その社員は、会社に明るい気分を作りだして
くれているのかもしれません。

社長は必死で、全社員の生活の安定を
考えているのかもしれません。

若い人は若いなりに自分の人生を模索し

お年寄りは、ただただ自分の役目を果たして
いるのかもしれません。



今あるものを、ちゃんと見られる人は
たいした人なのです。


つづく・・・

2007年03月30日

★開運オススメ情報!3月30日版!★

★ピンクオパール★
*恋愛運・仕事運*
情緒を安定させ、やり直す力をくれる最高のアドバイザー

かわいいミルキーピンク色したこの石は、「やり直す力」を持っていると言われています。
特に恋愛面において、倦怠期や泥沼にある状態を乗り越えたいときに身につけると、
情緒を安定させ、やり直す力を与えてくれると言われています。
ストロベリーキャンディのような可愛らしさが女性に大人気!
ピンクオパールのブレスレットです。



★天然水晶!
五色金剛杵ブレス!★

最強の聖具から発するとされる強い波動が
あなたの心の浄化や魔除けに効力を発揮!
困難に立ち向かう時、迷いが生じだ時、
金剛杵ブレスをグッと握りしめてください。
心強い味方になる事でしょう。

 5色とは…青・黄・赤・白・黒でそれぞれが
       地・水・火・風・空を表す。

すなわち密教では、宇宙の基本構造を表します。




★宝くじ・馬券・受験票!
必勝・開運祈願!
金持神社公認 お宮型宝箱★

posted by genshin at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★幸せをあきらめかけている人へ1★

★幸せをあきらめかけている人へ1★

自分が望んでいる人生と
現実に起こっている人生に

違いがあるとしたら・・・

そこにはなにかの「錯覚」が
横たわっています。

なにかしらのかたよった思い込み
があるのです。

そして

その思い込みというのは

自分で作り出したものなのです。

ですから

自分で消すこともできるのです。

たとえば

コンプレックスのある人・・


もう年だから
学歴がないから
子育ての能力がないから

子供になんにもいえない

主人がバリバリ働いているから

主人に頭が上がらない・・

全部これは、自分で作り出した「錯覚」
なのです。

自分だけの思い込みなのです。


年をとっても幸せに生きている人
学歴がなくてもバリバリ働いている人

いくらでもいます。

自分でつくった「錯覚」や「思い込み」
だけが

自分の幸せを邪魔しているのです。


つづく・・

2007年03月29日

★開運オススメ情報!3月29日版!★

★風水・開運山水龍(黄水晶付き) ★


富貴・吉祥のシンボル!!



龍は中国古代から伝わる瑞獣の中で、最もポピュラーな存在で、
富貴・吉祥のシンボルであり、邪悪を退けてくれると信じられています。
風水では、家のバランスを取り、そこに住む人の運気を良くするとされており、
邪気・サツ(マイナスの気のこと)を防ぎ、吉運を増幅させるなど、
様々な効果を表すアイテムとして用いられているといわれています。





★銅鑼の音が幸福を運ぶ!
 邪気を払う開運の鐘!
         開運銅鑼★



★イエロー水晶
開運ブレスレット 観音 ★
●風水では黄色はお金が集まってくるカラーと
いわれています。
観音様を身につけて運をさらにアップさせましょう。
サイズはそれぞれLとMがあります。
posted by genshin at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★自分に自信がないあなたへ5★

★自分に自信がないあなたへ5★

「この頃の自分は、さっぱり成長していない
なあ・・

人間って、なかなか成長できないもんだなあ・・」

と、そんな具合に感じているときがあるとすれば


「自分は、何とさよならしていないのか?」


ここから観てください。


何かにしがみついている自分がいるとしたら

それは

成長できないのでなくて

成長したくない、今のままでいたい自分が
いるのです。


そこから観てください。

今のままの自分でいるから得ている価値

今のままでは得られない、だけど得たい
価値

そこを観ることなのです。

つづく・・
posted by genshin at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

★開運オススメ情報!3月28日版!★

★大人気商品!!その1★


★その2!チベットアクセサリー天珠の強力な霊力パワー!【老天珠秘宝】 ★

■天珠とは■

天珠の最大の魅力はその強力な霊力です。
特に老天珠はチベットでは二度と手に入らない家宝とされており、一般市場にはほとんど流通していません。老天珠は骨董価値が高く、また非常に強い高僧のパワーが入り込んでおり、この上なく貴重なものです。
現代に製造された天珠は、老天珠のような強力なパワーはありませんが、寺院にて祈祷されたものやその独特のデザインで美術品としての価値があります。
最近作られたレプリカスタイルのものは、価格が手ごろなので、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリー、携帯電話のストラップとして人気があります。

■天珠の恐るべしパワー■

名古屋空港での中華航空機事故、記憶にまだ新しいですが、大変痛ましい飛行機事故が十数年前におきました。この時から突然天珠のパワーが世に知られるようになりました。
この事故は、名古屋空港で台湾の中華航空機が着陸に失敗し、墜落炎上するという極めて不幸な事故でした。この悲しむべき事故で、台湾の乗客としては二人しかいなかった生存者の内の一人である楊(よう)さんという方が、テレビのインタビューで「天珠を身に付けていたおかげで助かった」と証言したことから、台湾はもとより世界中で「天珠」に注目が集まりました。

これが発端となり、「一命を救った天珠」の噂が広まり「天珠」は世界中で驚くほどの高値で取り引きされるようになりました。 ある有名なハリウッドスターが台湾を訪れた時も、この高価な「天珠」が贈られたことが報道され、これがまた新たな話題を世界中に提供しました。








★その3!「三国志演義」に登場する関羽雲長(かんううんちょう)は、「仁義」を重んじる名将として人気が高く、別名「老爺ラオイエ」と呼ばれ、神様として崇められています。  
また、この関羽さまは「商売の神様」としても、大きな信仰を集めています。ソロバンを発明したのは関羽さまと言われ、「財武神」として、厚い信仰を寄せ、商売には欠かせない神様です。
さらに、龍亀をそばに置くと、財運を強烈に高めることができます。また、関羽さまの下に古銭を敷くことも財運増強の効果があります。




★その4!牧田秀雲『彩色 虚空蔵菩薩』純金メッキ+手彩 ★

 「丑・寅」歳生まれの人は、虚空蔵菩薩が御守りします。
虚空蔵菩薩は、一切の高徳を包蔵し広大無限の福徳智慧で、人々の願望を叶えます。

◆牧田 秀雲◆
1917 8月、静岡市末広町に生まれる。
1932 静岡市城内高等小学校を卒業。
   横浜市の彫刻家、望月秀晃に師事、社寺建設彫刻・仏像彫刻を習う。
1953 東神奈川孝道教団の鐘楼・本堂の彫刻を始め、各地の社寺彫刻・仏像を彫る。
1973 日本橋三越本店にて、伝統技術保存の為の秀作展に出品、都知事より、感謝状を授与。








posted by genshin at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★自分に自信がないあなたへ4★

★自分に自信がないあなたへ4★


事実を事実として観る・・


とても簡単のようで、これが難しい
ことなのです。

というのは

事実を事実として観る練習を私たちは
していませんから。

子供のころから

「男の子は泣くものじゃない」

「女の子は大口をあけて笑うものじゃない」

「お客さんが来たら、静かにお利口にして
 いなさい」





「○○しなさい、○○すべきだ」

で育てられています。

その結果・・

私たちの頭の中には「観念」が
出来上がります。

「男だから泣いてはいけない。泣いたりして
 恥ずかしい。泣いたら人の笑いものになる
 だろう」

これが「観念」ですね。

この観念というものが、事実を
自分の想像にしてしまうのです。

例をさらにあげますと

人前に出た。話そうとしたらちょっと胸が
ドキドキした。

起きている「事実」は、たったそれだけの
事なのに

「きっと皆から「なんだ、たいした人間じゃないな」
 と思われているに違いない」

と想像して

「やっぱり私はたいした人間じゃない」

というところにまでいってしまうのです。

人がこっちを見て笑うと

「事実」はそれだけのことなのに

「きっと私のことを馬鹿にしているんだ」
とか

「あの人も私のことを好きなんだ、私は
 素晴らしい人間なんだ」

となったり

「想像」はどこにでも揺れていくのです。


つづく・・
posted by genshin at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

★緊急!4月28日東京にて!人生開運セミナー★

みなさま、いつもご愛読いただきまして
ありがとうございます!

今回は緊急号外版として送らせていただいて
おります。


ブログではなかなか核心の部分を
お伝えできませんし、皆様のお顔を
見ながらがベストのこと。


そこで・・


いよいよこの2007年初めてのセミナーを
開催させていただきます!

GWスタートの時期と重なってしまい
申し訳ございません。

この4月にどうしてもお伝えをすべきことが
私の直観にあり、この日になってしまい
ましたこと、心からお詫び申しあげます。


ご縁のあった皆様、初めてお会いする皆様
に全身全霊で訴えかけますので
どうぞよろしくお願い申しあげます。


皆様の身銭を切っていただくこと、貴重な
お時間をいただくこと、この価値をおわかり
いただきますことに

心から感謝いたし、数百倍お返しを
させていただく覚悟です!



■■昨年、一度でもセミナーや面談にご参加いただき
  ました皆様に!■■

2007 第1回
お江戸開運中級セミナーその2!!
★ 「あなたが豊かな心になり、おおいなる運を
   引き寄せるために!伝説の行法公開!!」 ★


あくまでも、今までのセミナーに一度でも
ご参加をいただいた皆様限定の更なる
段階への特別プログラムとなります。



そして・・・・

皆様が今まで実践なさった行法を
通じて

皆様の体験ご報告も
重ねて聞かせていただければ幸いです!


☆特典☆

心も財も富める者になる伝説の呪文をお伝え
いたします!そして、その実践を!
(ホームレス寸前、自己破産寸前の方が見事に
 立ち直った呪文です!)


そして、当然ながら願望実現の硯石も存分に触れていただきます。
(これだけでもあなたには強烈なパワーが!多くの方の証言ずみです)


さらに、ご参加の皆様に源森がその方へのプレゼントをご用意して
おります!今回のセミナーご参加の方のために間に合わせます!
お楽しみに!


★と き: 4月28日(土) 午後7時〜午後8時30分
                

         
★ところ:  セミナー会場・・・三鷹産業プラザ  702号室
          (東京都三鷹市下連雀3−38−4)
         http://www.mitaka.ne.jp/tmo/profile/Traffic.htm

        

★参加費:    8000円
      

★定員:12名様

★お申し込み方法:genshin@mbr.nifty.com まで
            ご住所 お名前 ご連絡先 
            そして、今お悩みの点を簡単に
            お知らせくださいませ

            追ってこちらよりご連絡差し上げ 
            ます。



★お申し込み期日:本日より定員になり次第締め切らせて
            いただきます。

★なお、お申し込み後のキャンセルはご容赦くださいませ。

   

■■そして、初めての皆様に!■■

2007 第1回
お江戸開運初級セミナー!!
★ 「運気上昇の基本原理・原則とは?」 ★
-なぜ、いろいろなことを試してみても運気が
 上がらないのか!?その原因とは!−

世に出回るいろいろな開運方法を読んで
試してみたけれど・・

プラスの言葉を吐きつづけてはいるの
けれど・・・

なぜ、停滞しているのか??


今切実にお悩みならば

どうぞ足をお運びくださいませ。

その根本的な原理・原則・解決方法を
お伝えさせていただきます!

その日から即実践!これからの自分に
明かりが見えることを断言いたします!



☆特典☆

中級セミナー同様、願望実現の硯石に存分に
触れていただき、あなたの今の思いをこめていただきます!

驚異の現世利益をもたらす「大願成就符」を皆様に
お渡しいたします!

どうぞお楽しみに!


★と き: 4月28日(土) 午後5時30分〜午後6時30分
             
         
★ところ:  セミナー会場・・ 三鷹産業プラザ 702号室
          (東京都三鷹市下連雀3−38−4)
         http://www.mitaka.ne.jp/tmo/profile/Traffic.htm

      
★参加費: 6000円
    

★定員:12名様

★お申し込み方法:genshin@mbr.nifty.com まで
            ご住所 お名前 ご連絡先 
            そして、今お悩みの点を簡単に
            お知らせくださいませ

            追ってこちらよりご連絡差し上げ 
            ます。


★お申し込み期日:本日より定員になり次第締め切らせて
            いただきます。

★なお、お申し込み後のキャンセルはご容赦くださいませ。

■■そして時間のご都合が合わない方は
  個人相談を!■■

  
  ○4月28日(土)午後2時〜午後4時までの間で
  ○4月29日(日)午前10時〜午後3時までの間で

  お一人様 30分にて行わせていただきます。
  
  ○場所は後日ご相談の上にて
   どうぞお気軽にお申し出くださいませ。

  個人相談料:30分 5000円

★お申し込み方法:genshin@mbr.nifty.com まで
            ご住所 お名前 ご連絡先 
            そして、今お悩みの点を簡単に
            お知らせくださいませ

            追ってこちらよりご連絡差し上げ 
            ます。


★お申し込み期日:本日より定員になり次第締め切らせて
            いただきます。

★なお、お申し込み後のキャンセルはご容赦くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by genshin at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生開運セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★開運オススメ情報!3月27日版!★

★あなたの星が示してくれる!!
貴方だけの占い本!!
ロマンティックアストロロジー★

あなたの運勢は勿論、あの人の運勢、
生まれた赤ちゃんの運勢が知りたい!!
そんなあなたに!!



★持つだけで運気上昇!
願いが成就するかも!
金塊入魂ご祈祷セット★





★七福神 福禄寿2.6cm(舟谷喜雲・純金製)★



★ 七福神 布袋2.6cm(舟谷喜雲・銀製) ★

posted by genshin at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★自分に自信がないあなたへ3★

★自分に自信がないあなたへ3★


もし、あなたが

自分は消極的なことが短所だと
思っていても


消極的であるがゆえに得ている価値
は、数え切れないほどあるのです。

たとえば

何に関しても安全を見てから行動
するし

軽はずみな約束もしないし

だから

結構人からも信用されるし

健康にも気をつけているし

物事はじっくりと考えるから
浮ついた人間ではない


などなど

良いことばかりなのです。


積極的になりたいという気持には

何の問題もありません。



消極的なことに対して

自分で否定的になってしまうというのは
どうしてなのでしょうか?

一方に光があれば
一方は暗いのです。

前を向いていれば
後ろは影

消極的になっているとき

同時に積極的になることはできないのです。

ちゃんと自分で選べば
いいわけです。

消極的でいることが必要なとき
も、いくらでもあるのでないでしょうか。

ちゃんと自分で選べるように
なるには

まず

消極的な自分を受け入れられるか

です。

受け入れていないと

「消極的なのはいけない。自分の短所だ」

になってしまいます。

消極的という自分の特徴を
使いこなせないままに終わってしまうのです。


つづく・・
posted by genshin at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

★開運オススメ情報!3月26日版!★

★財運・蓄財!!
黄水晶ブレスレット★


黄水晶=別名シトリン(ラテン語でレモン色の意)です。シトリンは太陽の宝石ともいわれ、
身につけていると太陽の恵みがえられ、悪意から身を守り病んだ心を癒してくれるパワフルな
宝石とされています。

  【宝石言葉:生命力、輝き、友愛、希望】



★空海の密教道具で魔を打ち払う!
開運、厄払いパワー!!
五鈷杵(ごこしょ)ペンダント★


弘法大師空海が生涯大切に使っていたものの一つとして知られる五鈷杵。
五鈷杵は、代表的な法具で、経典などにもその凄まじいパワーが明確に記されています。
開運・厄除け・金運・成功をもたらすパワーを携帯できる優れものです。ネックレスやストラップで肌身離さず身に付けて運気を上昇させましょう!





★金運UPの縁起物!
激動の昭和史を紙幣で綴る!!
昭和の紙幣額29枚セット★


激動の昭和史を紙幣で綴る。
貴重な聖徳太子千円札・百円札、戦時中の軍票など、全て本物の紙幣を収めた額です。時が経てば経つほどにコレクションとしての価値も高まる貴重な商品。金運上昇の縁起モノとしてだけではなく、芸術品としても楽しめます。





★ “トイレの風水”の最高傑作品!!
開運宝珠の輝くパワー!
開運蓮華宝珠 ★


金色に輝くパワーストーン、黄金カルサイトが金財運、出世運、事業繁栄、成功、希望のエネルギーを調和、陰陽のバランスを保ち、エネルギー不足を補ってくれます。さらに方解石とも称され、邪気を解かす効用も期待出来ます。台座はひまわり台座と六合蓮華台座の2種類、ひまわり台座は金運をもたらし、六合蓮華台座は良い結果へとあなたを導いてくれるでしょう。

posted by genshin at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★自分に自信がないあなたへ2★

★自分に自信がないあなたへ2★

私たちは、日に何度となく
自分に対して否定的なメッセージを
投げかけています。


鉢植えの花を見て

「きれいだなあ」

と思う前に

「ちゃんと水をやったかな?」


料理を作って

「さあ、食べて。おいしいよ。」

といわずに

「ちょっと辛かったかな。ちょっと
 熱いかな。」

相手が何とも言っていないのに

「だとしたら、ごめんなさいね。」

そんなふうに、自分で自分を叩いて
います。

自分にばかりでなく、他人に対しても
そうです。

「なによ、あの物の言い方は」

「なによ、あの目つきは」

雨が降れば

「また雨!洗濯ができない」

天気になると

「こんな日に会社に行くのはもったいない」

否定形ばかりで、自分との対話を
繰り返してしまうのです。

これでストレスがたまらない
わけがないのです。



つづく・・・
posted by genshin at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

★開運オススメ情報!3月24日版★

★その1!さりげなくインテリアで風水を取り入れる!
“トイレの風水”の最高傑作!!
★開運蓮華図★






★その2!パワーストーン
インカローズブレスレット(10mm)★


インカローズ(ロードクロサイト)は、眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。愛に、仕事に、人生に、情熱的に生きたいと望むならこの石がおすすめです。また、この石を身につけると、素敵な恋の出会いや、積極的な恋の進展に力を貸してくれます。



★その3!十一眼天珠 ★
十一眼天珠には、物事を着実に進めることによって将来、願いがかなうと言われる力がある天珠です。また、福や知恵を増進させる力があるとも言われています。
着実な前進を望む方におすすめの天珠です。



★今、経済的に自立したいとお悩みの方へご一報です!★

半うつ状態になりながら、引きこもりの生活。
つらい警備員のバイト。
ただ毎日、自分から逃げている生活でした。

そこから立ち上がった方とふとしたことから知り合うことができました。

そして、それは一人の女性を救うという思いからの
出発点でした。くわしくはどうぞこちらを!
          ↓

一人の女性を、あなたも救える方法!


すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 
超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット













現実世界の願望を引き寄せるために!

密教真言の威力で、あなたも目に見えない力を
発揮できる!

まずは下記をクリック!
  ↓
密教真言が人生を変える!「密教開運呪文を使い、悩みを幸せに変える秘法」ー実践事例集付ー


★楽天市場売れ筋ランキングであなたのお目当てを探す★



★楽天市場で開運・運気上昇グッズを探す★
posted by genshin at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★自分に自信がないあなたへ1★

★自分に自信がないあなたへ1★

「私は神経質で、人前でしゃべると
 アガってしまう、ドモってしまう・・
 どうすればいいのか?」


という質問に対して、結論を言いますと

それは

そのまま事実を受け入れることなのです。


今起きている事実を、ただ事実として観る

これは、すごいことなのです。

「私は今アガっているな。口の中がカラカラだ。
 ドモっているな。」

それをそのままに受け入れて観る。



すると


どういうわけか、心が落ち着いてくるのです。

スムーズに話せるようになって、いつの間にか
口の中のカラカラもなくなっていて

ヒザの震えも止まっている

どういうわけか、そうなるのです。

「やっぱりアガってしまった。ダメだ!
 ヒザが震えるのを、誰かに見られているんだろうな。
 他の人はあんなに上手に話していたのに、
 俺はなんて気が小さいんだ。」


と自分を責めると、ますますアガってしまいます。

大体

人と較べるというのは

自分の一番うまくいっていないところと
人の一番うまくいっているところを

較べているのです。

ですから

自分がダメに決まっているのです。


つづく・・・
posted by genshin at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分に自信がないあなたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

★開運オススメ情報!3月24日版!★

★四神獣が悪運を追い払う!!
金珊瑚が金運を招く!!
GOLD珊瑚幸運ブレスレット ★

GOLD珊瑚は、心と身体にパワーを与え幸福を導くとされています。
珊瑚でできているために軽量で手首の負担が少ないです。

【青龍:東方の守護神】
龍の化身を正面に配することで金気を吸い寄せ商売繁盛、巨万の富を得るとされています。
【白虎:西方の守護神】
後門の白虎といわれ金運を逃さぬようににらみをきかし悪運を退散させると言われます。
【朱雀:南方の守護神】
火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい平安を招くと言われます。
【玄武:北方の守護神】
ヘビと亀をひとつにした神獣で厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらすと言われます。





★夫婦鯉の滝昇りブレスレット ★


幸運を呼ぶ「夫婦鯉」の躍動感あふれるブレス !!

2尾の夫婦鯉が、カッと眼を見開いて、流れくる滝の水(金運)を昇り、飲み込む(取り込む)、はねる尾で邪気を払う。
力強い生命力が運勢を大きく開き、立身出世・家運隆盛・金運向上をもたらしてくれるという、話題の「夫婦鯉の滝昇り」。
その躍動感あふれる夫婦鯉が彫刻された縁起の良いオシャレなブレスレットです。

周りには天然石である、水晶、赤メノウ、オニキス玉を配し、神秘的な魅力たっぷり。サイズは、MとLで男女兼用です。





★幸福を運ぶといわれる!?
黄水晶・ふくろうストラップ ★


金運アップの黄水晶を彫り上げた幸運の「ふくろう」 !
oh

金運や勝負運に効果を表すといわれ、中国では「決断をもたらす石」として珍重されてきた黄水晶。
その黄水晶を40カラットも使用し、水晶工芸の熟練工が1点1点精魂込めて彫り上げた逸品。
「福来朗」や「不苦労」とかけて、幸福を運ぶといわれるふくろう。
携帯電話や財布に、多くの運が舞い込むかもしれない。


posted by genshin at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★人づきあいが苦手なあなたへ7★

<span style="font-size:large;">★人づきあいが苦手なあなたへ7★

あなたにとって

「いい人」とは、どんな人でしょうか?

簡単ですね。

それは

無条件で、自分を受け入れてくれる人ですね。

自分のことを肯定的に見ていてくれて
話を最後まで聞いてくれて
いつでも付き合ってくれる人。

つまり

自分の出したいゴミを
いつでも無条件で受け取ってくれる人が
いい人。

そうですね。

では・・・

反対にイヤな人、嫌いな人は

自分がこんなに悩んでいるのに
話を聞いてくれようともしない人

つまり

ゴミを受け取ってくれない人。

せっかく自分が話しているのに
ジロッとこっちを見て
鼻で笑う人


人は、自分のゴミを誰かに
受け取ってもらいたいのです。

そういう人がいなければ
生きていけない位なのです。

自分のゴミを受け取ってくれる人は
大事な大事な人なのです。

そんな大事な人に
いつまでもゴミを渡しつづける(受け取らせつづける)
自分を

どのように感じますか?


つづく・・・

2007年03月23日

★開運オススメ情報!3月23日版!★

■■■オススメ情報!(美容・健康編)■■■

1)★壮絶なかゆみとの決別!アトピー性皮膚炎改善の秘訣:日本免疫アレルギー疾患研究会編(ダウンロード後ファイル開封パスワード「ato06」)


2)★たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★ 


3)★発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法


■■■オススメ情報!(恋愛編)■■■

1)★女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が良くなるモテファッション養成講座


2)★奇跡のスーパー恋愛虎の巻★


3)★23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!
究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】★



4)★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』★



5)★【離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法】★




■■■オススメ情報!(ビジネス編)■■■

1)★一人の女性を、あなたも救える方法!★

■■■オススメ情報!(願望達成編)■■■


★1)すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 
超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット★


2)★密教真言が人生を変える!「密教開運呪文を使い、悩みを幸せに変える秘法」ー実践事例集付ー ★




★楽天市場売れ筋ランキングであなたのお目当てを探す★



★楽天市場で開運・運気上昇グッズを探す★
posted by genshin at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★人づきあいが苦手なあなたへ6★

★人づきあいが苦手なあなたへ6★


若い人が、進学に失敗したとき・・

「お父さんやお母さんの期待を裏切って
 しまった。
 友達はもう、僕のことを評価してくれ
 ないだろう。
 馬鹿にするだろう。」


これがつらいのです。

試験に落ちたときよりも、はるかに
つらいのです。

同様に

会社での降格、左遷もしかりです。

私たちは、周りの人々の信頼にこたえて
いない限り

人からは愛してもらえないことを知っています。

しかし

ちょっと考えてみてください。

起こった出来事そのものがつらいのではなく

その出来事によって自分の心の中に
生まれた

「不安」や「恐れ」・・・

によってつらくなっているのです。

だとすれば

その出来事についての自分の考え方を
変えれば

何もかもが変わってくるのです。

どこかでそのことにパッと気づき
目の前が明るくなるのですから。


つづく・・

2007年03月22日

★開運オススメ情報!3月22日版★

★恋愛運向上ブレス ★

愛染明王(あいぜんみょうおう)
別名「愛欲の王」
人間の欲望の中でもっとも絶ちがたい愛欲煩悩をさとり求める菩提心に高め、男女間のさまざまな悩みを救い、マイナスの力をプラスの力に変えながら二人の関係をより良い方向に導いてくれる愛染明王の梵字(ウン)を親玉に金文字で入れました。





★勝負運向上ブレス★

四天王
聖徳太子が戦った時、四天王に勝利を祈願しその願いがかなった恩返しに設立した大阪の四天王寺は有名です。
東天に国を支え守る持国天
西天にこの世を観察して仏の教えを導く広目天
南天に種がやがて大木になるような無限な力を持つ増長天
北天に仏の教えを多く聞き精通する多聞天(別名:毘沙門天)
勝敗はどれがひとつ欠けても勝ち取れないもの。
四方にそれぞれの梵字を金文字で彫りこみました。
東:持国天(じこくてん)『ヂリ』
西:広目天(こうもくてん)『ビー』
南:増長天(ぞうちょうてん)『ビ』
北:多聞天(たもんてん)『ベイ』
※多聞天=毘沙門天




★金運向上ブレス ★

弁才天(別名:弁財天)
通称「弁天さん」と呼ばれている。恵みを与える福徳神、水で金を洗うと金運が授かるという「銭洗弁天」で有名な弁才天の梵字(ソ)を親玉に金文字で入れました。

posted by genshin at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功への道 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


『劇的開運方法!ミルミル強運体質になる逆転法則!』(ID:0000189471) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム

『まぐまぐ!』から発行しています。 開運お祈り